スピードワゴン誰だって顔してんで自己紹介させてもらうがよ・・おれぁお節介焼きのスピードワゴン!信じるなよ、そいつの言葉を!こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!! こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァ――――ッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪だ!!