宇宙飛行士健康診断うけてきました | Life is beautiful -豊かな人生のためのtips-

Life is beautiful -豊かな人生のためのtips-

★豊かな人生のためのtips★
キャリアデザイン,ひとり親,技術系,STEM,英語,MBA,ワイン,キャンプ,NLP,保育士,シッター,軽井沢,探究学舎,教育心理,カウンセラー,臨床心理士,社会人大学院,卓球少年,2023中学受験,うつ,神楽坂,投資,メンタルマネジメント,宇宙飛行士,キャリコン




宇宙飛行士応募に必要な健康診断をうけに

病院へいってきました


病院の手違いで

なんと2日にわけての診断になりましたが笑い泣き


結果は10日後くらいに郵送で。


エントリーシートをそろそろ完成させて

応募の準備をすすめておこうおねがい


病院内には宇宙飛行士募集ぽいひとが何人もいて

ちらちら見てしまったりした。


みんながんばれーニコニコ