奨励賞受賞 | Life is beautiful -豊かな人生のためのtips-

Life is beautiful -豊かな人生のためのtips-

★豊かな人生のためのtips★
キャリアデザイン,ひとり親,技術系,STEM,英語,MBA,ワイン,キャンプ,NLP,保育士,シッター,軽井沢,探究学舎,教育心理,カウンセラー,臨床心理士,社会人大学院,卓球少年,2023中学受験,うつ,神楽坂,投資,メンタルマネジメント,宇宙飛行士,キャリコン

この度、日本の女性技術者のため団体から
『2016年女性技術者に贈る奨励賞』という賞を
頂けることになりましたラブ

社内や社外で、色々と活動してきた事が
外部の方から認められて
カタチになるというのは
とても有り難いですし、励みになります爆笑

そして、なにより、
私がやりたい事をやれてるのは
サポートしてくださる方々のお陰ですラブ

会社の先輩後輩、
大学院の関係者の方々、
いつも気にかけて下さるメンターの方々、
保育園の愉快な仲間たち、
そして、両親と息子に、こころから感謝です☺️

授賞式では、30分ほどお時間を頂いて
スピーチする予定もあります。

社外で、フリーテーマで講演するのは初めてです。
短時間で何を伝えたい事が何か、
よーく考え、どうしたら伝わるか、試行錯誤です。

しっかり準備して、当日に備えたいと思います。
Powet poseもとりいれよ

全然関係ないけど
これは最近お気に入りのアロマキャンドルラブ

レモングラスの香りが、心を落ち着かせてくれます。
{0BF1D67B-4C2F-4857-98AE-3A1354521E9B}