苦しくて書けなくなってる。 | 宗教2世との狂った生活と鬼畜な家族達

宗教2世との狂った生活と鬼畜な家族達

宗教2世との結婚生活。地獄だった。また地獄に陥っている。トラウマから抜けられず、苦しんでいたのに。それでも20年ぶりに平和を感じて暮らしてきたのに。
7月に奴からのLINEで、また地獄に落ちました。
鬼畜な家族たち……お前ら覚えてろよ、必ず名前を晒してやるわw

あまりにも、あり得なかった結婚生活で。

最後にはバレバレで県名やイニシャルで晒すつもりでいる。


あまりに鬼畜な奴らの行動を残すため、世間に知らせるため、そのために一言一句忘れていない事を残すために、このブログに描き始めた。


奴本人だけでなく、奴ら家族のことも。


順を置いて書いて行きたいのに苦しくなってしまい書けない。


7月に奴から信じられない返信をもらってから憎悪が更に増していく。

別居、離婚した時よりひどい精神状態。通常生活が厳しい。


きちんと弁護士を入れ進めていくべきだろう。

でも、もうこれ以上争いや話し合いに立ち向かう精神は私にない。


LINEで返信をもらってからなにも出来ていない。


職場、友達、知り合いからあちこちと話を聞いてもらい相談している。


必ず、信じられない、鬼畜、同じ親として…

みたいな事しか言われない。


しかたないよ、そーゆー奴もいるよね

っとか言われたことない。


相変わらず新嫁は幸せアピールなインスタを晒しているっと友達から聞いた。息子はたぶんまだ分かっていないと思う。


もーどーでもいいよ。ただ働けよ!約束したんだから宗教に頼り夢を語り考えてたって、現実は働いて稼いでる給料もらい金がなきゃ生活できねーんだよ!!


元姑よ…どんな教育したらアンナ人間が出来上がるんだ?兄も妹も変わってたよね?


わたし、手紙書いたよね?

助けてあげないの?放置?

拝んでるだけ?

…だよね。そんな家庭だったもんね。


今回は息子に教えなきゃならなかった。

やんわり、少し事実を変えて伝えた。

20歳の息子が、しゃくりあげ号泣してしまった。

一瞬、やっぱり死のう!っと思った。


でも生きていかなきゃ。