6月も終わりです。今日もすごく暑い地域が多かったみたいですが、体調は大丈夫ですか?僕はへとへとです(´Д`)水分補給しっかりして、頑張らないとだめですね(´ω`)あ、ものすごくオレンジジュースが飲みたいなあ…百パーセント限定です(^O^)頭が回らないので、今日はこれくらいで失礼します。ではまた明日?今度?そのうち?できるだけ更新頑張ります\(^O^)/
頑張って。おはー\(*^O^*)/頑張ってたくさん更新していきますよ(●´mn`)なるべくね(^O^)/ヤフーといい感じに絡めていけたらと思います(●´mn`)さてさて今日の授業は音楽がありますね…あれ…?やべえ( ̄□ ̄;)!!ピアノ練習してませんでした(´Д`)今日提出のレポートでいっぱいいっぱいだったんですよ(´ω`)なんて言い訳(笑)そういえば昨日先輩の前でギター披露しましたぜ(●´mn`)恥ずかしかったけど(笑)だって…三年生がたくさんいらっしゃる中で一年生が1人ですよ(´ω`)しかも沁を知ってる方がちらほらと…ギターはあまり得意ではないんですが弾きました(笑)ということで、水曜日頑張っていきましょう\(^O^)/
久しぶりの更新です。遅くなってごめんなさい(__;)毎日寒かったり暑かったり大変ですけど、皆さんいかがお過ごしですか?僕はバテバテながら頑張ってます(笑)しかも、最近はクラスの人達とあまりうまくいっておりません(´Д`)まあ確かに絡みづらいとは自分でも思うけどね(●´mn`)でもちょっと寂しいのよ…(´・ω・`)ふう(´ω`)明日からまたがんばろっと(´Д`)!
ヒリヒリと痛む肌。そろそろ日焼けが怖くなってきました(´Д`)既に肌がヒリヒリとしています。。。明日の学校は大変だなあって思いながらも、来週の月曜日から2年生が学校に戻ってくるのでドキドキしてます(●´mn`)まじあの笑顔はやばいんです(*/ω\*)ぶっちゃけ名前忘れたんですよね(笑)見惚れすぎて名前覚えられなかった(´Д`)何故か出身高校は覚えているのにも関わらず…と、まあこんなかんじで来週から学校頑張ります(^O^)/ピアノ練習しなきゃ(__;)
久しぶりのブログです。6月も始まって、梅雨入りしている地域があるみたいですね。暑かったりするとこもあるのかな?(´Д`)これからの季節は、日焼け止めとか何やらが必要になります(´ω`)僕は夏が嫌いなんです(><)夏好きな人ごめんなさい(__;)では、また今度(笑)
お久しぶりです。久しぶりの更新です。遅くなってしまってごめんなさい。さいきん何かと忙しい日々が続いていました。学校も始まり、新しい環境でスタートしました。僕と同じ方もたくさんいらっしゃると思います。なので、体調管理はしっかりと元気な日々をお過ごしください。さてさて、ここでお知らせします。まだ詳しいことは決まっていませんが、音楽を一緒にできる仲間ができました。バンドやなにかで、皆さんの前で演奏する機会も増やしていく予定です。それではお楽しみにでは
やっと…。明日、水が出るみたいです!!昨日テレビでやってました\(^O^)/今日地元を歩いてると、水道局の人、車がちらほらといましたので、もう大丈夫でしょう●´mn`地元で、もう既に水が出てる地区があるみたいなので、水が出るのが楽しみです!!そんなボクは、現在コナン君のアニメを見てます(●´mn`)
チャリティーイベント。4月に仙台市内で行われるチャリティーイベントに参加することになりました。仙台出身の著名人の方々も参加するイベントなので、ちょっとドキドキしています(οдО;)そういえば、狩野さんが実家の神社を継ぐ意志を示しているみたいです(●´mn`)
震災地より、ご心配おかけしてます。パート5。夜中に失礼いたします。何かと不便な毎日が続きます。今日はギターを弾いて時間を潰したり、マンガを読んだりしてました。ぐうたらな毎日ですが、テレビをつけると、なんとかシーベル トとかわけの分からない単位で話すおじさま達がいらっしゃいますのでテレビは見ません。ほんと何言ってんだよとか思います。(笑)もっとわかりやすく話せよ!シーベルトってなにー?
震災地より、ご心配おかけしてます。パート4。本日、とうとうガスが復旧いたしました\(^O^)/しかし、水がまだなので、お湯がでない(´ω`)!ガソリンも尽きかけているので、お風呂に入りに行くのも大変な状況です。。。ふう…(´ω`)海沿いのみんなは元気かな…原発近いみんなは元気かな…