3月3日
百合丘高校を卒業しました。



なんかやっと
受け入れられてきたけど、

こんなに嫌だと
こんなに寂しいと思わなくて

振り返ったらきりがないし
書いたらまた過去になり
なんか書きたくなかった(´・_・`)

三送会もそう。笑
ダンス部とか特にね👍


それは今も変わらないし
うまくまとめられないので
軽く3年生のことと
卒業式の日のこと書こう















朝はみんなと登校(^ ^)
なんだか特別楽しかったなぁ


photo:01


photo:02


ていうかのくちめんすきなんだよね( ̄ー ̄)

部活帰りに
何気無くみんなで帰ったのも
本当いい思い出

コンビニたくさん寄ったりね
なんとなくフドコ行ったりね
いやぁ~泣く!

市バスLOVEは変わらないな( ̄ー ̄)










そして3年生でお世話になった
がる
photo:11

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16



みんなのおかげで
一年間が本当に楽しかった

うるさくって
周りから冷たい目でみられることも
きっとあったね( ̄ー ̄)

でも爆笑の毎日で
最後のクラスが6組で
本当に良かった。

体育祭のときに
9人全員でしてくれた
サプライズ絶対に忘れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




みんなで遊びに行ったり
適当にノリでご飯行ったり
学校に残ってくっちゃべってたり
特に引退してから
みんなと入れる時間が増えて
ずっとこのままがいいって思った😢


またいつか
あんなことやこんなことも
笑い話になって
みんなで笑顔でいられたら
いいなって思うな

最後にみんなで門で写真撮れて
よかった(*^_^*)
photo:17