こんにちは。。。

 

ヤンチャが突然虹の橋虹

渡っていってしまった原因について

とても温かいメッセージを頂き、

そしてまたブログの中でも

さりげなく触れて頂けた

ブロ友さん。。

本当に

ありがとうございましたm(__)mラブラブ

 

 

 

亀山市の「穴虫の里」へ

今年もハス畑を観にいってきました音符

 

ヤンチャ

お空から見えてるかな?

綺麗でしょ~照れ

 

 

 

 

お昼ご飯は

夏には絶対食べたい

すき家さんの「タコライス」

これ 大好きなんです照れ

 

 

 

それからベルシティの無印さんで

こんな便利そうな除湿剤を購入ルンルン

洗って干してまた使えるそうOK

 

 

サタプラで取り上げられた

どら焼きもみ~け(^○^)

 

 

 

ちょっと遊び心で。。。(^^ゞ

 

 

久々みたような~ウインク

 

 

 

夜は梅酢で

イワシのかば焼きを作ってみましたウインク

 

 

 

 

ヤンチャがいなくなってから

チロちゃんは

なぜか?

偶然?便秘になってしまいました。。

 

 

 

 

少し元気がでてきました(#^.^#)

色々 ╰(*´︶`*)╯Thank you.ラブラブ