こんにちは*

 

 

先週までとても元気だったヤンチャが

月曜日 突然動かなくなって

まるで別人のように。。。

どうして?!?

何があったの??

病院で栄養注射💉をしてもらいに

行きましたが

水曜日に虹の橋を渡っていきました虹

あまりに突然すぎて

なんの心構えもなく

ただただ悲しいだけです。。。

 

最後の姿は載せずに

元気だったヤンチャの姿を

もう一度みてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ先週のことだったのに。。。

 

 

病院でも

どこも腫瘍とかできてないし

呼吸も荒くなく

原因不明だとか。。。

 

もし何かこういうことが

原因かもしれないよ。。。

っていう体験談があれば

メッセージをください。。m(__)m

お悔みのメッセージは辛いので

ごめんなさい。。汗うさぎ

 

 

また元気を取り戻して

頑張りますニコニコ

 

今までヤンチャを観ていただいて

ありがとうございました照れ