こんにちは*

やっと梅雨入りです(^^ゞ

 

前々から

知人が気に入って何度も

足を運んでいるホテルが

あるんです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

やっとGO~バス

叶いましたイエローハーツ

 

兵庫県 音符銀波荘音符

 

ロビー入っていきなり

ド~ンと目の前に小豆島がびっくり

なんてすばらしい

絶景ジャン飛び出すハート

 

このホテルのオシは

絶景はもちろん

細やかな心遣いと

お料理とお風呂チョキ

 

母がスリッパは歩きにくいと

伝えると

なんと!履いていた靴の底を拭いて

このままお上がりくださいって。。照れ

嬉しいお心遣いラブラブ

 

 

夕食は前菜から。。。10種ほどグリーンハーツ

 

 

アワビを丸ごといただくのは

初めてだったので感動~照れ飛び出すハート

 

 

 

そして

お風呂は海と湯船が

まるで一直線につながってる?

あまりに幻想的でうっとり~ラブラブ

宿泊者はいっぱいだったのに

いつも私たちが入るときは

貸し切り状態。。。

How Lucky!!

(夕食を頂いてから入るのが

ねらい目です(^^ゞ)

 

 

 

 

誰もみえなかったので

こっそり撮影ってことでウインク

 

 

母と

「もう帰りたくなくなるよねぇ~

家の窓からこんな景色が見えたら

毎日テンションあがるよね~」

なんて話ながら

長風呂を楽しんで。。。照れ

 

 

 

 

翌日は「牡蠣おこ」を

体験です(*^^)v

 

牡蠣がたっぷり!!

 

なんていっても

冬に食べる牡蠣は最高だから

また冬に来なさい!って(^^ゞ

 

 

赤穂のパン屋さんへ寄って

色々買ってみたのですが

これ ユニークでしょニコニコ

カレーパンが春巻きの皮で

巻いて揚げてあるんです音符

 

 

普段 小食の母も

い~ぱい食べて

元気モリモリでしたポーン

 

あ!

体重増えてた。。。ガーン

 

次回は立ち寄った

ある神社をご紹介させて

くださいね(●^o^●)

 

見ていただいて

╰(*´︶`*)╯Thank you.ラブラブ