こんにちは*

 

カサブランカさん

開花で~す照れ

 

 

 

ブラックベリーさんは

毎日 いただく分だけとって

ヨーグルトにラブラブ

 

 

気づいたら

ナンテンさんのお花が

咲いていました。。イエローハーツ

 

 

 

 

伊勢抹茶の工場で

抹茶を使用したSweets販売が

始まりましたぁ照れ

 

 

 

500円なんですが

とっても濃厚な抹茶クリームが

しっかりどっさり詰まっているびっくりマーク

何度もリピートしたい

アイスです(*^^)vハート

 

 

 

そして

大好きなパン屋さん

アイインサイドに寄り道。。コッペパン

 

フレンチトーストには

木製のフォークとナイフが

付いていて可愛いニコニコ

どれも1個あたり400円前後ですが

み~んな絶品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近

こんな柔軟剤を使い始めましたニコニコ

透明な液体は

まさに

香りかろやか~照れ

 

 

 

暑くって

プ~タンは椅子の下で

グッタリお昼寝。。Zzz

 

 

ヤンチャは

ペロペロお水を飲みのみ。。

 

キュウリ

おいちい~(*^。^*)

 

お腹いっぱいになったら

お散歩ダヨ~ンあしあとあしあと

 

 

 

 

 

私事。。。(^^ゞ

 

ドラマ「約束」。。。

この犯人は予想外で

驚きでした(^^ゞ

 

最近は

毎日納豆にアマニ油を

かけて、

スプラウトを摂取してます音符

痩せるかなぁ~(^▽^;)