こんにちは*

 

今月は暑いような

寒いような

日々変わって

まだ半袖に

手を通さずに過ごしていますニコニコ

 

フクロなでしこが満開飛び出すハート

 

 

タイタンくんも

けっこう伸びてきましたグリーンハーツ

 

卯の花はそろそろ

終わりかな。。。

 

 

 

今年も近くの

「シャクヤク畑」にいってみましたガーベラ

 

 

 

 

真っ赤なポピーさん

可愛い(#^.^#)

 

 

 

 

今回は前々から

気になっていた

ベトナム料理店

「フォーウエット 365」に

行ってみました割り箸

 

 

お肉の下は

ライスじゃなくってフォ~*

とっても優しい味。。。照れ

 

 

母が選んだ海鮮焼きそばも

お口に合ってご満悦照れ

 

とっても食べやすいテイストなので

色んなメニューを

食べてみたいような。。。ウインク

 

 

 

夕食に

ちょっぴり大戸屋さんを意識して

鶏と野菜の黒酢炒めを

作ってみました(^^ゞ

 

 

名古屋の銘菓

ぴよりんのランチパック飛び出すハート

 

 

 

 

今日は

皆さん マイペースで。。ニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとうございます。。(=^・^=)