土曜日(5/8)、昼間午前11半位から16半位迄熱中してやってたら

出来上がった(❁´ω`❁)

前回写メ上げてから、後少しな感じだったしなぁ(*´ω`*)


出来上がったから、そろそろ母のに取り掛かりたいのだけど、「立体刺繍キット」を購入し、しかも初めての立体刺繍だから、やり始めても怖々かも💦

ただ、今右手全体が痛いので(頑張り過ぎたかなぁ、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ)痛みが治まってから始めるつもりでいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


母の誕生日に💕と購入したキットだったんだけど(母の誕生日は4月)、まさかの弾発指で、やり始めには間に合わず(T_T)


今月母の日があったんだ‼️と気付いたのが当日で:(´◦ω◦`):


まぁ、出来上がった時に、「遅くなりましたが、、、🙇‍♀️🙇‍♀️」と申し添えれば良いかな?(´ω`;)


やる事自体は楽しみではいるので₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


作業で、怖いのは座った作業が出来ず、基本ベッドで寝ながらなので、そこに気をつけたいなぁ🙏😩