今週木曜日、大学病院での月イチの診察日でした🏥🚗💨

娘に送迎してもらい、車を駐車場に停めに行ってる間私は病院出入口の近くにある椅子に座って娘を待ちます🌟車椅子借りる為にですが🔆


その待ち時間に隣りに人が来られ、

「この椅子座っても大丈夫?警備員さんが座る椅子じゃないのかな?」

と聞かれ

「座って大丈夫みたいですよ🌟よく車待ちの方が座ってるね見ますし、私も娘待ってます🔆車椅子借りたいから😅」

と答え、その方も座られました🔆


ちょっとお話してる間に目の前に車が停まり、ベビーカーを降ろされ、赤ちゃんが👀

管が見えました😳


それを見てお隣の方が

「あんなちっちゃいうちからから頑張ってるんだから、私のなんかまだまだ頑張らなきゃと思うわぁ🌟」

と言われ、私も同意しました。


親御さんも大変だと思う߹ᯅ߹

凄く大変だと思う(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


帰宅後、それを浮かんでしまい、また腹痛が酷かったのとで


もう嫌だ‼️‼️と思いましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


人のツラさはその人にしか分からない事で

寄り添う事や、どれだけ大変とか思いやる事も出来るけど、、、、


つい先日までかなり精神的にきつかったからか、


まだまだ頑張らなきゃ


は、帰宅してからなのか、、、、


浮かんできて、、、、


もう嫌なんだよ、、、、としか思えずஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)


で、大泣きしてしまった(∩T꒳T∩)


その日は疲労困憊で(腹痛キツくて一晩中起きてて寝ずに行った為かな😓)

何もしたくなく、家の愛猫を抱きしめながら布団に入ってました( ˊᵕˋ ;)💦

(家の愛猫は、「寝るよ〜💗」と声掛けると足元に居たら、すぐに腕枕されに来てくれます💕一晩中起きてると、それが無いので待ちぼうけされてますしね💦💦)


翌日起きても疲れが取れてないのが分かり、夕方近く迄寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

目が開かないんですよね、そんな時は😔😣アイピロー使ったりします‪っ ̫ -⸝⸝˘


たまたま娘は愛猫達の散歩してて気付いてはいません(´ω`;)


脚伸ばして寝てたのが可愛いくてパチりしました(๑>◡<๑)