土曜日は雨が酷かったのに、日曜日は晴れてくれまして☀️

日中が暑い💦と感じるようになりました😰

扇風機はすでに出して使っていましたが、

日曜日の日中は扇風機の風が当たらないとかなら、暑く感じる😰

腹痛もキツいしー、とイライラしだしてきて⚡️⚡️


こりゃいかん😓と氷を沢山入れた冷たいお茶を飲みました。


家は借家で築が多分40年なるのかな?借りた時で20年はとうに過ぎてたし、、

ので隙間風があるのでー、

エアコン付けてますが、夏はあんまり冷えない、冬は寒い、。

かといってエアコン消すと、それなりに効果あって、更に暑さ寒さが増す😰

マンションとか、最近ここ10年に建てられた家なら、エアコンがきちんと効果有るんだろうなぁ、、😨😱

暑がりな私は11月近くまで暑さに戦わないとー、、orz

ふくらはぎにはアイスノン敷いて、首元にもマクラ代わりに置いて、

夏場は棒状の2つに折るアイス??をしょっちゅう食べてたけど、買い置きしたい🔆


熱中症には気を付けたいですね🙇‍♀️🙇‍♀️