今日1日、ずっと腹痛が辛くて、何度も「米ぬか玄米カイロ」を温めては、お腹に当ててる。現在進行で✍️👀

で、何度も温めたりして使ってるからか、蒸気が出なくなっても使ってるのだあるんだけど、(蒸気が出なくなったら、交換時期らしいけど、温めるのが良くて使ってしまう💕)

蒸気が出るのは、温かさは丁度良い位だけど、
出なくなったのはかなり熱い⚡️⚡️💦

何度か水膨れが出来た事もある💦
自己責任だ😅

で、腹痛がキツイ、ツラいと、そんな熱さが気にならずに、お腹に当ててしまう😓😰

痛みを少しでも早く軽くしたいからね、、(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

今日は本当に1日中、痛みがキツくて、熱さが気にならない感じ。

大腸の中は綺麗、と内視鏡の検査結果は言われたし、

長年下剤使ってた割に、以前医大で検査した時はメラノーシスが出来てたけど、今回は言われなかった🤔

ただ、過敏に痛がる、とは言われたけど、、、🤔

ちょっと動き回ると腹痛が増加するし、、
不可解😓

過敏性腸症候群だとしては、以前の薬は効果無かったし(過敏性腸症候群の、男性に効いたという薬✍️)
トイレ行った後のが腹痛キツイ🥶😱(過敏性腸症候群だと、トイレ行く前が腹痛キツくて、出た後は楽になるかららしい✍️)

食べ物かなぁ、、、
通過する度に痛みがあるからなぁ、、、😓🤔

かなり熱い湯たんぽは手放せないなぁ、、。゚(゚´Д`゚)゚。