約半年ぶりのオフショアは大爆釣でした! | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

にっこり多忙を極めるきょん氏です。

あれやこれやと忙しく、天気にも恵まれず昨年の秋以来、半年ぶりくらいのオフショア釣行でした。

 

狙いは当然プレ乗っ込み真鯛ニコニコキューン

昨年もかなり良い思いをしたので、今年もねにっこり

 

凪もまあまあ良く、ポイント到着後1投目からヒット!

続けて本命の真鯛をゲットして、一時沈黙。

 

ポイント移動したあたりから潮が動き出し、、、、

 

入れ食いタイム突入アップアップ爆笑

 

疲れてやめるまで終始アタリ&ヒット昇天

フック9本ダメになるくらい釣れました!!音譜うお座うお座うお座

 

ヒットルアーはいつものダイワ:TGベイトとシマノ:TGガトリング

一つだけハチメであと23匹真鯛ニコニコ

ヒットシーンばかりの動画も珍しいのでご覧くださいニコニコニコニコニコニコ

撮影:Go Pro HERO6