ついに、五頭フィッシングパークに行ってきました! | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコ念願の五頭フィッシングパークうお座音譜

ついに初上陸よだれ

 

午前中は用事があったので午後からですが・・・

噂通り魚影は濃いです。ニコニコ

大物はそれほど見えないけど、

 

サクラマスはたくさん見えますにっこり凝視

きょん氏はそれほど上手ではないので数は釣れませんが、

おとなりでやっていたお兄さんはかなり釣っていました昇天

それでも、サクラマスを4匹キャッチして

美味しく頂きましたよニコニコよだれ

もう一回、朝からやってみたいね無気力

動画もあります。