スプーンのリペイント Repainting a fishing spoon | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ガーン雪ですね・・・雪

じゃんじゃん降っています。今日は積もるだろうな。

 

ルアーを作っていると当然ながら塗装の工程があります。

エアブラシに残っている塗料を使って

遠い昔のスプーン達をリペイントしましたよにっこり

 

裏と表を違うカラーにして明滅効果に期待口笛

forestのクローザー0.6gのブランクが数枚あったので

 

そちらがメイン。

今回はピンク系メインでマットブラックとマットブラウン

 

 

 

 

表はホワイト、パープルなど

 

第2弾はこれまた、古いスプーン達でしょ?爆笑

全て分かる方は同世代&コアです昇天

 

左から、リーフスプーン、TTスプーン、川場フィッシングプラザオリジナルPROスプーン

今回は表面にマットブラックを多くして裏面もチャートカラー。

タイプの違うアピール色でまとめたけど

効果はどうでしょね?

次の管釣りはいつになるかな?