2021年の釣り初めはまさかの大漁!! SLJにて! | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコ2か月ぶりくらいに休みと凪が合いました晴れ

米山さんもくっきりすっきり♪

晴れ間は少なかったけどね。

昨年から始めたスーパーライトジギング、略してSLJ音譜

冬は良く釣れますビックリマーク

深場のシーバスに効果絶大!!←

 

肉厚で美味しいシーバスちゃんが入手できます!

 

ブリ族を諦めてSLJしてたけど←

変える間際になんと!!

 

グッサイズのヒラマサがえっ

底物中心になんと9目釣り達成!!

前日までの釣果状況から

 

本日はデコ覚悟の出船だったけど

なんと大漁でしたアップグッド!

リリース含め17匹げっと!!

ヒットジグは

ジャッカル:フラッグトラップ

ダイワ:TGベイト

ジャッカル:ラスパティーン

ジャッカル:バンブルズジグTG

シマノ:TGガトリング

SLJ超楽し~♪

撮影:Panasonic LUMIX DC-FZ85