コメダ珈琲 期間限定ショコラノワール♪ | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

ニコニコパーはい、行ってきました♪

コメダ珈琲コーヒー

2月7日からの限定スィーツを食べにねにひひ

 

ゴディバとのコラボで開発したという・・・

「ショコラノワール」ドキドキ

かなりの濃厚さで、超絶美味かったよアップ

 

ついでに?

モーニングもいただいてきました音譜

モーニングBの卵ペーストにしたチョキ

 

こっちも初めて食べたけどおいしいねぇ得意げ

他にもいろいろおいしそうなメニューが多かったけど、

庶民(下級国民)にひひにはちとお高いね。

 

また今度ランチにでも行って食べようかな?