こんにちはー!


今日は、次女が休み。

職場が一緒で、今は育休中の方とお喋り会だー!って、我が家に(笑)

かなり年上の方なんだけど、

仲良くして頂けるのは、嬉しいよねー!


そちらのお子さんは、まだ10ヶ月。

何するにも問題なのは、あおかなー?って思いながら、あんまり傍にいちゃ悪いかな?とか思いながら(笑)


途中であおが眠くなってくれて助かったー(笑)



で、さっき2人?4人?(笑)帰ってったので、

少しご飯の準備して、これからころ散でーす!




とりあえず、昨日の夕ご飯~


回鍋肉

ピーマンもネギもあるからね!



ブリカマ焼き と ポテサラ

カマは、前の日に空き缶を出しに行ったら安く買えたから!
身が沢山でアツアツは美味しかったー!
ポテサラは、じゃがいも消費で。
あお用
次女んち用
我が家用
と少しずつ変えて。
たいちゃん、玉ねぎイマイチだから、
我が家のだけ玉スラ入りでーす!



明日から3日、あお子守り。
何を食べさせよーかなー(笑)



あ、暗くなるのが早くなった💦