こんにちはー!


今日は怠け者にならずに、

あおが寝てる時に夕ご飯の準備してたよー!

最近、ガス台が気になるから、

さっき寝てる間に揚げ物完了!

本当はあったかたいのを出したいけど、

そーも行かないわ。



で、昨日の夕ご飯~


鶏の照り焼き と きゅうりとゆで卵のマヨ和え

どれも定番だねー。
同じようなご飯ばっかりだわ💦



きゅうりの佃煮

今回は少なめに。
思いのほか、しょっぱ過ぎにならなかったわー。
もう無くなったから、また作ろうっと。
なんせきゅうりだらけで💦


後で気づいたんだけど、
味噌きゅうり、出し忘れた💦
切っても居なかったけど(笑)




ここんとこ、あおの食べ具合がイマイチで。
ま、そろそろ薄味が嫌になってくるんだろうし、
こんな暑いと大人だって…ね。

豆腐とヨーグルトだけでいいよー
食べなくても気にしないでいこー

って次女言ってくれたけど、
お昼ごはんに、
あお用のケチャップ使って、
しらすチャーハンを。
完食してくれて良かったー!


自分の子の時、
そんな事あったのかすらも覚えてない💦



ま、焦ってもしゃーないし、
食べたいのを食べさせればいいよね!




さ、今日長女は遅番。
これからあおは乳母車で、
ころ散に行ってこよっかな。