こんにちはー!


連続有給消化1日目、

あおが来ないから、

つい朝から録画観たり💦


重い腰をあげて、

まずは銀行へ退職金が振り込まれる口座の支店の印?(笑)

それを貰ってから、

マイナンバー入の住民票を貰いに市役所へ。

そのあと、100均行ってスーパー行ってペットボトルを出して(笑)帰ってきて。

昼ごはん食べながら、また録画見て💦


そこから先程まで、

外仕事してきましたー!

あんまりシャカリキやっても疲れるだけだし、

今週は金曜日に次女が休みだから、

もしかしたらまた作業出来るしね!



で、昨日の夕ご飯~


ミニじゃがいもフライドポテト と クラゲきゅうり

1株だけ掘ったじゃがいも。
ちんこいのを切って。
一緒にこの間掘ったニンニクスライスも一緒に揚げると、長女も食べるしね!
クラゲは定番ですな(笑)


ローソンのからあげ
写真なし。
鶏ももを焼こうとフライパンに乗せといて。
旦那帰ってきたら焼こう!
その前にお風呂入っちゃえ!

と上がったとこに旦那帰宅。

からあげ
買ってきちゃた💦

焼く前だったから、ぜーんぜん助かったー!
ありがとうー!


カブる確率高いけど、
買ってきて貰えるのは有難いもんね!





で。
少し気づけばきゅうりの枝を落としてたんだけど、
つい追いつかなくなってて。
今日やったら…

大量(笑)
既に冷凍にもしてあるけど、
ざらめもあるから、味噌漬け前作業に漬けちゃうか!
とりあえず冷やして、
明日、味噌とだな(笑)



さ!
とうが立った玉ねぎも、
芯以外はちゃんと食べれるから、
そこ使って、
作り置きでもするかな!

ころさんにはちょっと早いし…
って思ってたら、
もう少しすると雨が降るみたいだし。