おはようございます!


これからあおが来るんだけど、

その前に(笑)



とりあえず夕ご飯~


火曜日


味噌汁 と 焼き鮭

ま、見たまんまね(笑)



ちくわ焼き と 酢の物 と きゅうりのからし漬け

これも見たまんま。
でもね

ちくわ焼きは、少し工夫したのよ。
ちくわの中に、大葉を巻いたハムをいれたりして。
不味いわけじゃないけど、
面倒したけど普通だった(笑)から、
もうしないかな。

最近、インスタで見かけたのに当たりがないわー。


水曜日

焼き餃子

冷食だよ。
あおがいる日で、平日用に買っておいたもの。
最近、ガスが気になるのよねー、あおくん(笑)



きゅうりのからし漬け と スナップエンドウ と ブリの照り焼き と 酢の物

ブリは柵で買ったから、
あお分も小さく切って焼いて、ストックにしたよー!






昨日は次女が休みだったから、
支店行ってきたんだけど…
駆け足で引き続き。
ま、みんなが現在の仕事にプラスになるだけだから、まぁ良しだったし、
とりあえず来週月曜日は出社するしね!

事務所もどってきたら、もう5時半も過ぎてたけど、
最低やることやって、
いっそいで帰ってきたよ。


そんなバタバタな中

うちに来て散歩してる動画がきて、
ほっこりー♪



今日も暑くなるみたいだから、
朝のうちに買い物行ったり散歩したりしなきゃね!


皆様と、暑さに気をつけてね!