こんにちは!


いつも背中(おんぶ)で爆睡してから布団におろしてたんだけど、

さすがに午後からは暑くて💦

くた〜ってなったとこでおろして、

後は布団の上でウトウトから爆睡となりました。

お互い汗かくからねー、

おんぶは短めにしたい!

早く自分で寝てくれるといいけれど、

こればっりは仕方ないよね。



で、昨日の夕ご飯~


きゅうりと豆苗の胡麻和え と 鶏皮焼き と チキンカツ と 小松菜炒め

まぁ、どれも見たまんまね。
豆苗は、1度使って2度目の発芽分。
なーんか良さそげだったから、
もっかい採れるかチャレンジ(笑)
小松菜炒めは、シメジとシラスも。
たけのこも入れれば良かったなぁ。




あおが寝てるうちに、
少しだけ夕ご飯の支度してみたけど、
メイン(笑)が思い浮かばず💦
この間、pekoさんが食べてた丼を密かに考えてる(笑)
あおにもおすそ分け出来そうだし(笑)



エアコン入れれば涼しいんだろうけど、
アタシもあんまり好きじゃないし、
午前中よりも風も吹いてきてるから、
扇風機に頑張ってもらってるよ!

こんなに小さい子いると、
悩むねー。