おはようございます。

珍しく、朝(笑)


昨日は、とってもバタバタでして。


とりあえず夕ご飯ー!(笑)


月曜日


ブロッコリーとゆで卵のマヨ和えwithトマト と 生姜焼きwith焼きキノコ

見たまんまねー(笑)



味噌汁


火曜日


焼きホタテ と 味噌味スープ

ホタテは、前にかってあった冷凍。
これにて終了。
また買おうかな。⇽たけのこ在庫減ったらだな(笑)
ラーメンスープ使っての味噌味だから、間違いない(笑)



だし巻き玉子 と 冷凍餃子

スマホさがしに行ってる時に長女が作ってくれたー!
餃子は、この間の旅で買ったラストー!






いつも定時退社がモットー(笑)なのに、

6時前に退勤。

その後、買い物を少しして…

家に帰って  さ!夕ご飯  って思ったら、

スマホがない!

早く帰ってきてた長女が鳴らしてくれたけど、

スマートウォッチが反応しない。


やば!


会社に忘れた  って事は、ない。

スーパーで長女からのLINEを、時計で気づいてたからさ。


もしかして、車?

と、車庫行って覗いたけど、ない。


スーパーの駐車場かなー?

とりあえず行ってくる!


と雨の中戻ったけど、なく。


迷惑かもだけど、お店の方に届いてるか聞いたら、なく。



ふっと。

この往復の時、車が(笑)


携帯電話が…


って言った!

スーパーから最初に帰る時は、

言わなかった!

んじゃ家だ!


って会社のスマホ使って、

2階へあがったら…

なーんか振動を感じる…けど、やっぱりカバンには、ない。

時計も反応しないし。



あ!


と、2階のトイレみたら…



ありました(笑)



良かったー!

とりあえず疲れた(笑)ので、

冷凍庫ゴソゴソ夕ご飯になったわけですわ(笑)




それにしても

台所で2階の部屋にも反応するのに、

トイレのドアが完全シャットアウトするとは…。






さ!

今日から5日、あおデー。

この先、ほぼこのリズム。

色々楽しもうっと!