こんにちは!


スマホから書いてみよか(笑)

いつも以上の誤字脱字、

頑張って読んで下さい!



とりあえず、昨日の夕ご飯


豚肉とたけのこ達の炒め物

見たまんまですねー。
味付けは、焼肉のタレ(笑)



もやしのナムル と たけのことワカメの酢の物 と たけのこ煮

これも見たまんま。
頂いたたけのこを茹でたしね、
早速ピロピロ使って酢の物。
次女に茹でたのを届ける時には、
ピロピロつけたままのを渡したよー!
今年はこれで最後だろうし!



今日は、朝から次女とあおと色々出掛け。
途中で、外食したけど…
まぁーーーー、大変(笑)

でも次女もきょんも用事足せて良かった良かった!

帰ってきてから、
少し家の中で遊んでから、
ころと4人(笑)で散歩してたら、
眠そうになってきた(車の中での昼寝ばっかだったからねー)から、
急いで帰ってったよ!


二人が帰ったあと、
まだ3時過ぎたばっかだし、
ちょいと外仕事して、
今に至る(笑)


さ、ころの散歩行ってきて、
夕ご飯作るかな(笑)