こんにちは!

 

朝からなーーんとなくバタバタと。

昨日今日と銀行行っても、めっちゃ混んでるしねー。

 

 

 

で、昨日の夕ご飯~~

 

セロリのきんぴら

 

筋取りも面倒だったけど、気にならないほど柔らかいセロリだったよ!

 

 

 

 

急に夕方寒く感じて。

ハンパなキャベツ、誰が買ったか不明のもやし・・・・を使えば何とかなるね!(笑)

あぶらげも入れて、しいたけも入れて、冷凍しておいた唐揚げも入れて。。。。

最後の〆は、雑炊で。

少しでも冷凍ご飯減らしたくてね!

 

 

 

 

そして今日の弁当

手作り感ほぼ無い弁当だな・・・・・。

 

 

 

 

 

さてと。

明日は、実家父の付き添いです。

いつもの泌尿器科への受診。

が!!!!!!!!!!!!

これがまた問題発生!!!!!!!!!!!!!!!

電話じゃ、耳が遠い父と話しても埒あかないし、

母とは話したくない(笑)から、

とりあえず、明日は実家に8時頃到着予定で。

 

 

ま、先に言っておきますが、

明日から血液内科に入院なんだそうです。

でも泌尿器科には受診するんだって。

入院してから病衣で受診になるのか不明だし、

聞いてなかったから驚いたけど、

ま、前から数値の話は聞いてたからね。

 

 

 

帰ってきたら、自分の受診です。

晴れてたら・・・・時間あったら・・・・元気だったら・・・・(笑)

少しでも畑作業するかな。

 

 

 

 

 

 

ころ用の御札。

我が家の神棚にあるのよりも、高値でした(笑)

でもそれでころが元気なら・・・・・ね♪