こんにちは!

 

今日は凄い風で。

今さっき、記帳しに信金行って来たんだけど・・・・・

ドア、怖っ!!

目も一気に痒かったり!!

 

 

 

 

で、昨日の夕ご飯~~

 

揚げシューマイ と 小松菜ときのこ炒め

 

ま、見たまんまね。

シューマイは前の日惣菜コーナーに売ってたのを買ってあったから、

揚げただけ。

小松菜の方は、思い付き。

しめじも使わなきゃ!って感じで。

 

 

焼き鳥

 

旦那が前の日買って来てくれたモノ。

全部塩味だったから、それはそれで美味しかった!

ナンコツが美味かったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夕方になって長女から

ころさん、お願い

ってLINE。

ドラッグストアがポイントデーだったんだけど、

とりあえず先に家に帰って、ころ散。

小雨っぽい予報(車のフロントガラスにもポツってあった)だったけど、

何とか散歩は雨に当たらず帰って来れて。

 

夕ご飯は、簡単な予定だったから、

ころにご飯あげてから、ドラッグストアへ行って。

帰ってきたら、長女も同じに帰ってきたよ。

 

 

 

今年、園の慶弔係らしく。

お金の管理なんて、した事なかったから、

大変そうだよ。

 

自分だけでやらずに、

必ず、現金を数えるのも他の人にも数えてもらなよ!

 

って言ってあるけど・・・・・。

 

 

ま、人生何事も経験しないとね!!!!

 

 

 

 

 

やっと明日は金曜だーーー!!