こんにちは!

 

2月はあっという間だったのに、

3月入った途端、なんだか時間の流れが遅いような・・・・。

脳みそ、変だな。

 

 

 

で、昨日の夕ご飯~~

 

鮭の照り焼き風 と ほうれん草の洋風和え物風

 

鮭の柵を安く買えたから、照り焼き風に。

ってのは、味付けはおろしダレを使ったからね。

なので、風。

そして、ほうれん草は・・・・

【簡単おつまみ】ほうれん草の洋風和え物 | 札幌円山発 わが家のテーブル便り (ameblo.jp)

何度か作ってるP子さんレシピなんだけど・・・

顆粒コンソメが在庫なくなって、顆粒鶏ガラスープを使用!!!

なので、洋風風(笑)

でも、ナッツと小魚のゴリゴリ食感がいいから、良し!!!!!←勝手よねー。

 

 

とん平焼き

 

キャベツ安く買えたんだけど、

外っ葉はもったいないからさ。

余ってたしめじと一緒によーく炒めたら嵩減るしね。

で、器にどう盛りつけたら美味しそうなんだろ・・・・

斜め、あり?って思ったけど、

普通にお皿に対して平行?水平?の方が美味しそうなんかな。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、午前中まで結構降ってたからさ、

家に帰ったら、スノーダンプとは言わないけど、

プラ製の押して除雪するタイプのはやらなきゃかな?

なーーーんて覚悟して帰ったんだけど。

 

朝、旦那がやってくれたとこは積もらずだった!!

右側は、屋根からの雪が落ちたりして積もってるように見えるけど、

大した事は・・・ない。

ちなみに、この雪が残ってる奥の方は、

旦那が落ちたとこ(笑)

 

 

 

 

 

 

ウエル〇アのPB商品なんだけど、

これ、結構美味しい!!

 

 

 

 

 

昨日は、あまりの眠気に、

夕ご飯食べてお風呂入ったら、ダウン。

旦那が帰って来たのはなーーんとなくわかる(最近、また遅い)んだけど、

その後、まったく記憶になし。

 

 

 

 

 

帰りたいわー。