こんにちは!

 

春っぽくなってきたかな?

なーーーんて思ってたのに、

 

昨日の朝、こんな。

 

今朝は二階で洗濯もの干しながら(笑)写してみたけど、

今日の方が降ったわー。

午前中の間も、もさもさといつまでも降ってたけど、

これで終わりかな。

 

帰ったら除雪かなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

で、週末の事~~

 

金曜

夕ご飯

餃子

 

市内で冷凍餃子売ってるとこでゲットしたよ。

旦那が 遅いかも って言ってたから、

丸く焼かずに、一皿ずつになるように焼いてみたよ!

うん、これもいいもんだ!!

 

 

ブロッコリーマヨチーズ焼き

 

茹でておいたのがあったから。

簡単で、良し!!

 

 

 

週末、疲れてて・・・・食材も少ないから、

これだけだった・・・・んだね(笑)

 

 

土曜

 

朝、いつもより少しゆっくり起きたけど・・・・

気付けば5時近くから、なーーんか意識あってさ。

もっと寝ていたいのに。

 

特に用事もなかったから、

のーーーんびりまーーーったり過ごしてたよ。

 

夕ご飯

写真なくて・・・・何食べた??

あ!!!!!!ひなまつり(笑)って事で、手巻き寿司にしたんだ!!!!

はまぐりも買いに行ったんだけど、売り切れで残念。

次女とあおとも、スーパーで待ち合わせして一緒に買い物出来て。

その後、少しアパートで話てたら、眠そうなあおが復活しちゃったり(笑)

ころ散にも行きたかったから、早めに帰って・・・・・

長女が「ちょっと買い物行って来る」って言うから、

ころとは、あおアパートまで行って、

借りたエコバッグを返したりしつつ、長女に乗せてもらって帰ったり。

 

 

日曜

 

この日も同じ。

寝ていたいのに目が覚めるのよね・・・・。←今日もなのよ。

 

とりあえず、食材空っぽ冷蔵庫だったから、買い物行って。

帰ってきたら、東京マラソンやってて応援(笑)

勇馬~~~~!

って言いながらね(笑)

結果、超残念だったね。。。。。。。。

給水の間隔もちょっと狭い感じもしたし、

ペースメーカーが立ち止まってマイボトル探してたり、途中で居なくなるし。

最初が早いペースだった感じみたいだから、

それで調子も狂ったのかもだけど・・・・ね。

 

 

マラソン終わって、旦那とラーメン食べに行きつつ、

ちょっくら買い物したりして。

 

夕ご飯は・・・・鍋。

二人だったからね、簡単に家にあったモノで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで今週もはじまったよ。

とりあえず、頑張ろうっと。