こんにちは!

 

夜、ホント小学生・・?いや園児並みに寝るのが早くて・・・。

常に9時からのドラマとか録画なんだけど、

リアルで見たいもんだわ・・・・。

 

でもね、寝るのが早いと。

朝、その分早くに目が覚めるのよ。

それも、あと30分で起きる時間なのにさーって時に。

それでも、ウトウトくらい出来たらいいんだけど、

それも出来ずで。

 

余計に夜眠くなるのが早い・・・・・・。

負のスパイラルっつーやつで困ってます。

 

 

 

 

で、昨日の夕ご飯~~

 

鮭のホイル焼き と 菜納豆 と ポテサラ

 

魚、安い時に買っておくようにしてるんだけど、

それでも高いよねぇ・・・・。

もっと食べたいのに、なかなか手が出ない。

 

生鮭だったから、

玉ねぎ(長女が何を思ったか買って来た)・豆苗・シイタケを敷いて、

鮭の乗せて、味噌味に。

トースターで焼いたんだけど、放置プレイOKなの、いいよねー!

 

菜納豆は、野沢菜漬けを前に買ったのが傷む前に。

 

ポテサラは、我が家のじゃがいも消費活動で。

今回、2種類のじゃがいも作ったのに、

植えた時にどっちがどっちか不明に(笑)

犯人は、旦那。

これ、アタシだったらケチョンケチョンに文句言われてただろうねー。

 

なので、今年は種芋残さないから、どんどん食べるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、朝一に、きょん市に書類提出したら。

運よく、明日支払からの受取になるかなぁ???って出かけたのよ。

あ、仕事でね。

 

今日の明日で申し訳ないですけど、

明日の夕方までに(役所の会計で支払可能)支払いに来るので、

それまでに・・・

 

ってお願いして、役所でたら・・・・・

ちょっと走ったとこで、あお一家(笑)に遭遇!!

今日もだいちゃん休みだから、雨降る前に三人でお散歩してたよ!!!

 

車を停めて、あおー!って言ったけど、

マスクしてるから、にこってするだけ。

段々声を聞いて、ババだ!ってわかったら、声出して笑ってくれたけどね。

 

とってもラッキー♪

 

 

ルンルン気分(笑)で、その後銀行行って用事足して事務所戻ったら・・・・・

 

もう役所で納付書出来たから、

受取に来てくれって

 

ってさーー!

もうね、ラッキー過ぎて♪

 

我儘言ってすみません!

お手数おかけしました!!!

 

って丁重にお礼を言って、

今月の処理、無事に終了!!!!!!!

 

 

 

帰りに役所の入口に咲いてた、梅?

撮り方下手で、よーわからんけど・・・・

とっても可愛い色でした。

 

 

 

 

 

はー、早く帰りたい(笑)