お久しぶりです | チンチラきょん♫

チンチラきょん♫

チンチラシルバーネコ☆と同居してます♫


またまた、日にちが空いてしまいました

お久しぶりですねあしあと



他の方の訪問やコメントしたりしてましたが


なんとなく…

面倒くさくなってきて


自分のブログは放置してましたゲラゲラ





キョンオッドアイ猫

相変わらず、元気ですよ


お腹の乳腺腫瘍もまぁそのままで


小さくはなってませんが


お腹の長毛のおかげで


潰されずにそのままの状態を維持してますオッドアイ猫









落ちそうで落ちない


変なとこで寝てます






私のコップの水💦


飲みたかったのか、


届かないのに顔突っ込んでますゲラゲラ



この後、ちゃんとお水あげましたよニコニコ笑い









5月12日は母の日でしたねブーケ1



実の母は他界したので


何もなし


娘達からは先日


ランチをご馳走になりましたニコニコ





ところで、その母の日12日は



池袋まで行ってきました〜!





しばらくぶりに降りた池袋駅


40何年ぶりくらい…ゲラゲラ


全くわからず



とりあえず東口目指して改札出ます





こっちか!



このあと待ち合わせしていたkoroさんと合流して



池袋周辺を歩き


ランチの場所を探し


パルコの中のお店へ






たぶんこのお店!!


ネットからお借りしました






koroさんはジンジャーエールジュース


私は、何とかアイスティー

レモン味ですキラキラ






私はトマト味のアマトリチャーナ


でkoroさんは




野菜のカルボナーラです




ランチの後は





ボイスコミックライブ


映画館のスクリーンに




こんな感じで出てきて


声優さんがそれに合わせて声を出すという


初めて見ましたニコニコ!!



昔から漫画は好きだったし


りぼん、なかよし、マーガレットは読んでました


これはマーガレット系でしょうか



これ、実はkoroさんのご主人


監督さんからの


招待で観にいきました



どうもありがとうございました!!



もう一つの作品も観て


2時間くらい




この続きが気になる…


ライン漫画で読みたいと思いますグッ





終わって外に出てみると


すんごい人、人、人!


日曜だし歩行者天国になってるし


人混みに酔いそうだったので


さっさと帰宅しました〜


詳しい事は、koroさんのブログを


見て頂けると分かりやすいかと


思います指差し







家ではキョンがお留守番!





早くご飯くれ〜と


ニャーニャーうるさかったですオッドアイ猫



最近になって


良く鳴くようになりました猫しっぽ猫あたま



小さい頃は全く鳴かないネコ


シャーするネコ


飼い主はいつも傷だらけ



でもようやく歳と共に


柔らかな性格になったと


思ってます、が!



しつこく触るとシャーされますゲラゲラ




ツンデレなキョンオッドアイ猫でーす



これからもよろしくお願いしまーすオッドアイ猫







ではでは、気が向いたら


更新しますね〜




またね〜ニコニコバイバイ