2024/03/01 | チンチラきょん♫

チンチラきょん♫

チンチラシルバーネコ☆と同居してます♫


いつも訪問ありがとうございますニコニコ




今日から3月ですね雛人形


今日も風は強く吹いてますが

気温は15度くらいまで上がりました







暖かくなってくると




うちの家庭菜園のちっこいブロッコリー🥦


出てきました








オッドアイ猫 三毛猫 黒猫


キョンも元気ですよ

この前は1日2回も💩出てました







そうそう、カルディには


猫の日バックがあって

今年は買いに行けなくて

ネット抽選て知らなかったんです

まぁ諦めてて

28日にカルディのあるお店に行ったら、、、


そのバックがキャンセル用として

数量限定で店頭販売してましたびっくり



!買い!!








黒い方は


猫皿や紅茶コーヒー


真ん中のはカレンダーみたい








もう一つの方



このコップ〜


可愛くて欲しかったぁ





今年は買うつもりなかったのに



まさか行ったら買えるなんて



得した気分ですニコニコ笑い




孫達と分けたら


私の分は少なくなります





あ、その孫①が



今日、高校受験に合格しました看板持ちルンルン




去年末くらいから毎週土曜日は



うちで夕飯食べて塾に行ってました



自宅より私の家からが塾に近いので



夜10時まで塾〜



土曜、日曜も塾〜




私も風邪引かないように


コロナ、インフルにも神経使い



やぁーっと解放された気分ですゲラゲラ



キョンの事もあったけど



孫の受験が神経使いましたね



ブログも放置…



私も歳を一つとった事も


載せる気分ではなかったです






ようやく、春を迎えられそうです桜




また3月もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート






それではまたね〜チョキ