久しぶりに足腰筋肉痛にて動けない朝を迎えました(笑)


理由は

昨日、カリスマのドッグダンスレッスンだったから


はっちゃんと秋の大会には賑やかし参加で復帰する予定です

最近の自主トレでも現役時代を少しずつ思い出してもらおうと

しっかりメニュー組んでトレーニングしていた成果が出て


なんと!

はっちゃんの動きがキレキレ(笑)

それが嬉しくて母ちゃんもノリノリで踊った結果が…


ち~ん(T_T)


はい、今朝の筋肉痛という結果になっています

痛くてゴミ出しにも行けない(笑)

今日は生ゴミ回収の日なのに(T_T)


潔くぶっ倒れておこうと思います(笑)



【はっちゃんのレッスン備忘録】

腰をかがめずに膝を曲げずに

背中を伸ばして顔を上げて踊れる

この気持ちよさを満喫しました


はっちゃんの左脚側位置も完璧です

他の皆さんも完璧なんだけど(笑)

しんのすけではここまで出来ない



さすがベテランはっちゃん!

コンペに挑むようなスゴイ技や小難しい事は出来ませんが

基本的なダンスはしっかり動けました


しかも、2時間のレッスンも最後までテンション高く体力も持ちました

しんのすけは最後の30分くらいから頭が沸騰して2時間のレッスンが持たない(笑)


聡南と踊った時ほどのあ・うんの呼吸とまでは行かないものの

ハンドラーもちゃんとダンスできる余裕の動きをしてくれました


この調子で秋の大会を目指したいと思います


そのはっちゃんですが

 TODAY'S
 
13歳の誕生日

2011年7月9日生まれです


大会によってはシニア枠にも分けられる事もあるくらい

13歳もパワフルでダンサブルに過ごしてくれたらいいなぁ

と思います


昨年は、はっちゃんにとっても心の支えだった聡南が亡くなり

かなり落ち込んでいましたが

ドッグダンス復帰で楽しんで欲しいと思います

アニコミでドッグダンスは好きだと聞いてるので




それにしても

今日は、しんのすけのベーシックレッスンなのに

母ちゃんの体が持つのだろうか…

不安ガーン