はっちゃん

長い期間本気のトレーニングから離れていたので

食いしん坊ワンコの実力発揮

ご褒美のおやつを母ちゃんの指ごと食べに来る


先ずはトレーニングの中身より

今までのような遊びじゃなくて

ちゃんとトレーニングなんだよ〜って事を理解して貰う所からリスタートです


サムネイル

ひゃーって

驚いたけど

そうやった!

そうやった!

現役の頃はこのハードマウスが激しくて母ちゃんの手指のどこかがいつも切れてた(泣)

理解してやりだすと我が家の誰よりも上手(笑)

流石やって来ただけあります


【目標】秋の大会参加

リハビリ目的でサッと踊れたら良いかな



LaLa

母ちゃんが腹をくくり直した4月から今日で4ヶ月

毎月の自主トレ内容を書いた目標の紙も4枚目


やれることもずいぶん増えてきました


秋の大会の作品練習もやりながらまだまだ新しい技も教えて行く

1番の充実期になりそうです


【目標】秋の大会参加

春の作品のクオリティ上げて出る予定


しんのすけ

まだまだ落ち着いてトレーニングが出来ません

個性によるものなんですが


  • 母ちゃんの足が怖い
  • おやつがもらえるのでテンションが上がりすぎる
  • おやつがないとテンションだだ下がりで練習にならない
  • 練習中に興奮してビションブリッツ発動
と、トレーニングをする以前の問題が改善されていません

コツコツやるしかないので練習あるのみ

【目標】秋の大会参加
でも、わちゃわちゃしたまま大会に出る経験はもうさせたくないので悩む所です



さて、7月と早くも月日は進んでいますが

しっかり取り組みたいと思っています