ざっくりいうとここ数年

ひどいのはこの2年ほど

の事を先日の記事にも書いたけど

解決の糸口が見えた


そこからさらに進んだ話で

解決方法が違う角度からやってきた


けれど

どちらかと言えばこの新方向の方法が体にドンピシャだった


というびっくりするような話

いつもの信じるも信じないもアナタ次第の世界

母ちゃんの備忘録的な話です


【前置き】

子どもの頃から精神世界の感が鋭くて

実母が付き合ういわゆる子どもからしたら学校関係の〇〇ちゃんのおばちゃんが

恐い人、優しい人、腹黒い人、

優しいけど無責任だとか、母の事を利用してるだけだよ

とか、上辺だけで判断しても

まぁまぁそこそこ当たってた

変な子でした

かと言って霊が見えたり霊感があるわけではなくそっちはトンと鈍感


なので

聡南が亡くなってから

色んな事が重なり

たまたま信頼できる長年の友人がその道を歩み出したことで

アニマルコミュニケーションの世界に違和感なくどっぷりはまりました

けど、自分がコミュニケーターになるのでないョ


そのアニコミによりものすごく気持ちが救われました

なんで?母ちゃんの元やったん?

あの精神崩壊はなんやったん?

というような精神世界のことを全て納得させてくれた

腑に落ちた!


と言う経験がありますます傾倒していき

最近はサイキックリーダーと言う

アニコミではなく

人間の精神世界のコミュニケーターとご縁があり

愛犬達のあれこれの他に自分の中で

なんで私ってこんなかんじなん?

私はいったい何がしたいん?

みんなそんな時あると思うけど

自分の中で迷宮入りしてる事の解決の糸口を導いてもらう機会があった

マッサージガンの提案もその方によるもので

効果があったのは言うまでもなく


今回は精神世界のセッションで痛みのもとになるものを見極めてもらった


気持ちが疲れることで体にサインとして痛みが出る場合があるのに

それに気づかず現実問題のみ取り組んでもらちが明かず

中にはひどい状態になる場合がある


今回の母ちゃんはまさにそれだったようで

大きな声(文字)では言えないけど


セッション受けたら痛みが無くなりました

マッサージガンの効果かも知れないけどマッサージガンでは完治とまで言えなかったのが

今回、心が洗われて完全な痛みが消えました

ホントにびっくり


とにかく

良かれと思うことなら何でもやってみる!

と言う方針にのっとって(笑)


サイキックリーダーさんのセッション受けたら

治ってしまった


という

かなり怪しい話


でも、痛みはホントに辛くて人格まで変えてしまうから

人格変わる前に治ってよかった〜


セッション受けてすぐに痛みが無くなったんだけど

なんか奥底には少し残ってて

嬉しすぎて動き回ったら

無理しすぎたのか夜には少し痛みがあったのだけど


これで3日目

セッション中に習った行動を欠かさずするだけで

今日はもう体が生まれ変わったように痛みが無くなってる


長期間、痛むところをかばっていたので筋力低下をめちゃ感じるけど

手抜きしながらしていた自主トレも今日は完全に復活

はっちゃん、LaLa、しんのすけ

と日替わりで1頭ずつだったのが

3匹全員やれたしやってる間も痛みは1つも感じなくて


嬉しすぎた


自分が何に対して気に病んでいたか

気に病む必要は無かった事

その落ち込む気持ちからどうすれば復活できるか

そういう精神面でしか分からないことを教えてもらって


サイキックリーダー

信じる者は救われる

の世界にどっぷりハマりました


痛くて動きが悪いから新陳代謝も悪く増えてしまった体重や

動けなくなり落ちた筋力やら

秋のドッグダンス大会に向けて

頑張ります



痛みが無いのが嬉しくて

自主トレやり過ぎて

LaLaを疲れさせてしまった(笑)


完全な爆睡状態