早朝からの散歩が終わり朝ごはんも済んだ愛犬達ですが





今日は


母ちゃんのセルフヘアカラー


愛犬達のシャンプー

昨日買ったドライヤー使いたさに(笑)

何匹出来るか予測不可能だけど


洗濯〜

雨天続きだったので大物洗いがしたい


ヘアカラーと愛犬シャンプーの理由は

来週、ワンコ仲間とお出かけすることになったから  ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はこれらの項目を挟み込んで行きたいと思ってます




そして、この前ボヤいていた玄関先の花


ちょっと花芽がついてきてる気がするんですが

どうですか?そんな気しない?

なんとなく凹んでいた真ん中に花が集中してきたような気が…

誰かが手入れしてくれたのかな?

この白いプチプチが次に咲くのかなぁ



そしてそして

なんと


今年ではなく去年もらった鉢植えのカーネーション

紆余曲折ありましたが

カーメン君のyoutube見て手入れしてたら

5月ぐらいからこの形に整ってきたのは整ったのですが


母の日やのに咲かないンか〜い

状態で

ツッコミ入れてたら


聞こえたのか(笑)


こちらも蕾発見びっくり


決してガーデナーではありませんが


出来るならお花咲かせたい花咲かBBAですので


ほっこりしております