ぱちモンかも知れないけど

だって定価44,000円表示

それがセール品だとかで

なんと、五千円でお釣りが来たドライヤーです








展示品を隅から隅までこねくり回して(笑)

調べまくりました

お店の人も丁寧に教えてくれました

風速?風量?がすごいです

強風です

そして、角度が変えられます

足先にうまく当たります


現在使ってるのがもう数年以上経っていてだんだんと風量が弱くなって来ていて

しんのすけのシャンプー後、乾かすのが大変でした

しんちゃんの毛量が多いので強風でサッと乾かさないといけないのにいつまでたっても地肌が乾かなくて

自宅シャンプーを躊躇してました


この新しいので

ブォーンと一気に乾かしたいと思います



今週末は順番にシャンプーや!



ホントはね

ポム君ママのブログ記事で

これを見て

食べに行きたくなって

イオンモール神戸へ行ったのですが


ダイエットする

痩せたいと言いながらこんなの食べちゃった(笑)

一応小サイズの方です

写真奥のサンドイッチは娘とシェアしました


そして、そのついでにうろついてて

ドライヤーに巡り合ったというわけです(笑)


食べに行って良かったわ

正当化しております(笑)