今日のド晴天からの週末雨予報で

関西もついに梅雨に突入か?

と噂されてるので


このド晴天を利用して

朝から

これから使用の為のタオルケット3枚と

もう使わンやろとしまうために毛布1枚洗いました!

照れ


ベランダが狭いので

もう干す場所が無い



昨日の朝は洗車できるくらいの勢いの豪雨!

の割には警報までにならず


雨が上がったあとの午後の蒸し暑さが半端なかったのに

夜は窓を開けれるくらい涼しくて


なんか変な気候

ま、気にしないけど(笑)


そして、今朝はド晴天で

暑くなる前の5時台に犬の散歩も済ませました


その後の洗濯も終わり

もうあとは寝て暮らすだけ

世間のお仕事なさってる皆様方ごめんなさい


アタクシにもそういう時代はございました


 

聡南と暮らしだした頃は

朝、5時起きで散歩に出て

6時に帰宅して洗濯して犬のご飯やら人のご飯やらして

犬のトレーニング5分ずつして(笑)

絶対欠かさない

洗濯干して掃除機かけて

夜ご飯の準備をちょびっとして

仕事へ飛び出す


【今思えば、朝の短時間によくやってたなぁと感心するけど16年も前の話(笑)

16年も経つと赤ちゃんが高校生になるわけで

そりゃあ、母ちゃんの体も変化するよね】


そんなわけで

年齢的に社会人としては引退させていただき

ひっそりと浪費生活させてもらってます

いや、ほんま稼ぎもなく家にいるのって浪費ばかり


皆様も時節柄

自然の恵みとうまくお付き合いください