まだまだ記事ネタが渋滞しております

ネタというよりこのブログは記録なので

なんやかんやと一気に発生する時もあれば

ホントにな〜んにもなくて静かな時もあります


6月になり

最初のドッグダンスレッスンに

しんのすけと参加しました



こちらがかの有名なカリスマドッグトレーナーです

見る人が見ると分かるかなりの有名人


ホントになんでそこまで犬の事分かってるのか…不思議

母ちゃんは

先生の話を丸ごと受け入れてます


ホントに先生の言う通りにしたら成功するのよね〜


今回から

気合を入れなおして

しんのすけに対して超絶ビギナーのランクを

ビギナーランクに修正


ハンドラーとしての母ちゃんも緊張するけど

いつまでも甘々ではお互いに成長しないからね


リードもノーリードで列に並びます

やはりフラフラ集中がそれるけど

そこは必死で呼び戻して

これも勉強です

出来る限りの事はベテラン陣と同じことをして

うまくはできないけどね

超絶ベテランの域の動きは先生に簡単にしてもらいました

それでも完璧にはできません


しんのすけの集中力では最後の30分が持たなくて

頭沸いてました(笑)

まだ2歳だからね

しかもダンス歴1年だから

8~10年選手のベテラン陣には到底追いつけません


教えてない動きもまだまだたくさんあります


先生からもそろそろ本腰入れてきちんとやりなさいとアドバイスをもらったので

頑張りたいと思います