しんのすけのトリミングに

行ってきました

しんのすけの写真撮ってたら
ワラワラ集まる他の子達
可愛いラブ

今回もお世話になったのは
大阪・福島のドッグサロンBloomさん
ホントに母ちゃんの好みとドンピシャで嬉しい仕上がりです


そして

たまたま日曜参観の代休で孫っちboy①と②が家にいて
朝から小競り合いが繰り広げられている
と言うのを聞いたので
気分転換に誘ったら
行く〜と言う
孫っちboy②を連れ出して
トリミングの待ち時間に孫っちと遊ぶ魂胆(笑)


この手すら可愛くて(笑)

婆もメロメロラブ



たまたま旦那も休みで同行したのだけど
旦那も甘々のじいじ(笑)

トリミング待ちを付き合ってくれたんやからって

これほしいの一言に
こうたる!こうたる!
(訳:買ったる!買ったる!)
一応、婆としてはなんのイベントでも無いのに…と、止めたけど甘々の旦那の耳には届きもしなかった(笑)

帰宅後、早速代休コンビで作ったらしい

良き!良き!