あの時
夫婦の危機も見え隠れした

諏訪湖サービスエリア(笑)


ついに到着



昨夜の車中泊場所より近いので立ち寄りました

あの時、このルートを通りたかったのです

リベンジ

長野県の山々のきれいな景色を見ながら到着しました


パーキングからも見える諏訪湖


思えば本当に遠くに来たもんだ(笑)


あの時、入りたかった温泉は

世間情勢を鑑み入浴は見送ります

ワンコ達を車内に置いとけ無いしね


まさかと思うけど

観光バスが

何台も止まってて

まさかまさか

温泉目的?(笑)

ホントなら強すぎる(笑)

みんな予防接種ってるだろうからね(-_-;)


談合坂のドッグランで早朝より長時間走り回ったワンコ達もまだまだ爆睡してるし

その間に走った方がワンコ達も楽だと思うので






ぶらり旅はまだまだ続く(笑)