こんな事

人生初


しんのすけ

朝一番トップです

開会式の途中からリンク入りの準備して


その時の様子が

どうも排泄前の気配


ウンチ袋片手に

しんのすけを必死に誘導

けど一向に排泄へとならなくて

ウンチ袋をトリーツポーチに忍ばせたまま名前が呼ばれてリンクに立つ


馴致していざ!という時に排泄ポーズ


えー!こんなとこで

朝一番家を出る前にもしたのに


はい!きっちり朝一番のきれいなリンクに爆弾爆弾投下


もう本当に皆さんに申し訳ない


係のトレーナーさんが丁寧に掃除してくれたけど

母ちゃんのドッグダンス人生初


このタイミングでの粗相

しんのすけ

やらかしてくれました(泣)


そして、スッキリしたのか

その後は大暴走

でも、本人はやってるつもりなんです

ちゃんとアイコンタクトもコマンドも聞いてるけど

人の周りを回るのも大きな大きな円だし

足の下をくぐるのも飛び込んてくるし

ひゃっほ~い

って、声が聞こえました

気のせいではない(泣)


終始大暴れのしんのすけでした


 



 





そして、

LaLa

なんとこれも母ちゃんのドッグダンス人生初

振り付けを飛ばしてしまった

ハンドラーとしてのダンスをこなせてませんでした

大失態です



こんな事ほんとに初めてで自分でも驚いてます(泣)


 


 

LaLaはめっちゃ集中してくれました

LaLaの良さをまだまだ引き出せていません


大失態の巻