中身が濃すぎて3時間があっという間で気がつけば終了時間になっていて

慌てて

解散



今日からは少しステップアップして

回転の練習をはじめました


これもいきなり回るのではなく

前段階に慣れてから


みんな、なるほど〜と新しい動きに取り組みました



その後は、各自のお悩み解決タイム


動画を拝見して

上手く出来ないポーズや

分かりにくい手の動き


こんな時はどうするの?

あれは?

これは?

とお悩み満載


その殆どが基本姿勢に基づくと正されるもので

みんな

へ〜って不思議そうな顔をしてました(笑)


その後は

今取り組んでる新しいトリックや

新しい作品の振り付け等


時間をかけないと完成しないものばかりになってきているので

中間報告です

ホントみんな熱心で自宅でコツコツやっているのが感じられます


 

音楽をかけて最終調整です



みんなで意見を出し合ったり

また習得済みの人からトリックの教え方を聞いたりで

本当に中身が濃すぎて

頭がついていかないくらい

母ちゃんも聡南とは出来なかった大技を教えてもらったので

LaLaと取り組みたいと思います

みんながとても熱心で

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました


土曜日から各地でドッグダンス大会のシーズン幕開けです

今週末は

ドッグダンサー達は西へ東へと大移動です


母ちゃんは市内移動だけど(笑)


明日はゆっくり体を休めて土曜日頑張ります




ハンドラーダンス   サークル

仲間募集中


遠距離ならばテレビ電話オッケーで

ご近所なら日程調整します

ダンス未経験の方大歓迎です

ほぼほぼ皆さん未経験です

自宅で出来る簡単なことから始めます

お気軽にご参加ください

無料🆓ですから