聡ちゃんの謎


健康診断で脊椎の骨がかけて

骨が再生した跡が発覚した聡ちゃん

 

そのために階段を引っ張り出してきた


それなのに

ベッドに上がる時はここを通るけど

降りる時は直接飛び降りる


降りる時もここを使ってほしくて何度も手解きするけど

目を離すと飛び降りてる

何とかせねば(-_-;)

聡南の時は目が見えなかったのでベッドに柵を巡らせて設置して階段の所だけ空いてるようにしていたけど

今回はソファベッドなので柵を設置する余地が無い





立ち上がって振り返ったら


瞬時に場所をLaLaに取られてる(笑)

 

素早すぎる





しんのすけそこにいるの?


しんのすけが見当たらなくて探すと

 いたびっくり


 


ベッド展開からソファに戻すと背もたれ部分の後ろに隙間ができる


何故かこの狭い場所でボウっとしてる(笑)




気がつくと


こうなってる

 

母ちゃんの座る場所が😱😱😱


なんで?