参考にさせてもらってるキャンピングカーの方のブログにて

車種に合わせてサンシェードがあるというのをお聞きして

速攻、マイカーの車種を調べてピッタリのものをポチりました



新型アルト用(笑)

届いたよ〜


いつもよく見るクーピーさんってこういうのを手作りされてるのね


てっきり作らんと無いんやと思い込んでた

頭硬い


カーテン的なものは買ったけど

この前の車中泊では窓ガラスから冷気ダダ漏れで

めっちゃ寒かった

その周辺がね

母ちゃんはわんこカイロ装備の寝袋だったからほこほこやったけど


まぁ、ピッタリではないのであちこち隙間もあり(笑)


何度もホームセンター行って

これよね〜

作るのめんどうっちいなぁと

いつも材料の前で唸るだけ(笑)


サイズの図り方もYouTube先生に習ったけど


めんどうっちいなぁ

が先に立っていた


それが教えてもらって速攻ポチったらもう届いた

この1年近く悩んでたんは何やったんや(笑)

しかも、かなりリーズナブル


そして、はめてみたらピッタリ

当たり前なんやけど(笑)

もっと早く買えば良かった


すこし暖かくなるだけで

既にぶらり旅に出たくなってるアタクシ


車中泊なら宿泊施設の心配いらんしご飯も車で食べたら良いだけやしめちゃ気楽


独りなら犬が吠えても車内で他の人に気を使わなくてよいし

旦那ね

母ちゃん以外の人の動きに敏感で吠えるので

独り旅の時って意外と静かなLaLa



今度はどこ行く?


四国はまぁまぁ回数行ったから

今度は中国地方?

まだ自宅より北方へは行かんよ

ノーマルタイヤやからね



サンシェードが届いただけでテンションアップ