夢のような

LaLaの挨拶行動


あの時だけか、と思っていたけど


今度はしっかり確認&対応したくて

LaLa単独で散歩の時に試してみました


やっぱりちゃんと挨拶出来るようになっていて

本当に驚いた

夢じゃなかった


しかも、何頭もちゃんと挨拶してて


中には激ボエしてる時もあったけど

世界中のわんこと平和に挨拶してもらいたいわけではないので

そこは良しとして

挨拶出来る時があることに感動です


だからといって気を抜くわけじゃないけど

噛み犬だった聡南の散歩が無くなり

聡南が亡くなった悲しさとは別に

相手に被害を追わせない、迷惑をかけない気楽さにホッとしているのも本音で


その安堵感の中でのLaLaの激ボエだったから

うるさくて申し訳ないけど

攻撃にならないように気を引き締めて

これからも挨拶を重ねていけたら良いなぁと思ってます


いゃあ〜

本当に感動してる