明日の衣装を今になってバタバタ(笑)


いや、あの

衣装は前回の時のがあるんだけど


明日は屋外

ま、前回も屋外みたいなもんやけど

でも、11月だったからね!

明日は最強寒波の名残の中のマジの屋外ドッグランだから

寒いよね

絶対寒いよね


それで急遽いろんなものを引っ張り出して来たけど

なんで、前日にするかなぁ〜

って事で

買いに行くことも出来ず

しないけどね

手持ちのものでやりくりつけた



白のブラウスをセーターに変えてみた

あ~痩せよう!絶対痩せよう!

て、いつも思う(笑)



クリスマス会でお披露目して以来

まともに作品練習してないけど

なんとかなるよね?

しんのすけ〜

頼むで!