今日の予定は12時から手術で
連れて行くなりいつもの診察室が手術室に様変わりしてて
ちょっとびっくりしながら聡ちゃんを預けた

予定では
4時頃
麻酔が覚めた連絡をもらう
7時にお迎え

だったのに
2時に電話がなり慌てた
先生からの電話で
手術は無事に終了
よほど元気なのか
もう既に麻酔から覚醒してて
個室で暴れてると…ガーン

電話でも先生の背後からヒャンヒャン言う声が聞こえる

まだ点滴中なのでそれが終わる頃に早いけど迎えに来てください
とのこと

まだまだ安静にさせたいので
これなら自宅で落ち着いたほうが良いとの先生の判断

確かに聡南の去勢手術の時も同じようなことがあった

ちょうど晩御飯の仕込みも終わった頃だったので
ギリね

迎えに行ってきました
爆睡してます(笑)


いつもの聡ちゃんの場所です

時々、むにゃむにゃ言ってるけど

いつも通りです


迎えに行って母ちゃんの声を感じたら

遠吠えしてたから

先生も苦笑いで

このまま7時まで置いてる方が可哀想なので…と


歯は抜かずに済んできれいになってました



最近、フードを変えたのもあり

ケポッて吐き戻ししてたのが無くなり

体調良さそうだったからね〜


無事に生還してくれて嬉しい





その影で

母ちゃんはまた階段踏み外して

5段ほど背中とお尻で滑り落ちました

またやってしまったよ


今回は背中とお尻でズズズ〜と行ったので骨折するような事はありませんでしたが

左腕も同時にズズズ〜とやったみたいで

左腕外側の肘下が打ち身のようです


靴下で滑りました

要注意ですえーん